2022年11月の記事一覧

いちょうっ子音楽会♪

 11月19日(土)に、クレアこうのすで「いちょうっ子音楽会」が行われました。

お忙しい中参観に来てくださった保護者の方々、ありがとうございました。

各学年のカラーが出た、とても素晴らしい校内音楽会になりました。

 

【3年生】初めてのリコーダー奏上手でした!手を叩いて元気に歌いました♪

 

【1年生】初めての音楽会!「梅干し」「煮干し」「のりのり星」!ナイスアイディアでした~♪

 

【5年生】たくさんの楽器を使った合奏が圧巻!!合唱のハーモニーもきれいでした~♪

 

【2年生】歌って、演奏して、歌って、演奏して・・・よくできました!ハンドベルも素敵でしたね♪

 

【4年】ポピュラーな曲を見事に歌い上げました。素直で伸びやかな歌声でしたね♪

 

【6年】リコーダーと鍵盤ハーモニカだけで演奏しました。6年間の集大成!

 

【全校合唱】英語でしゃべランチ、SDGs、ツバメダンスと盛り沢山!なんとふーぴんとひなちゃんも登場!!

 

 

子どもたちは練習の成果を存分に発揮できたと思います。

また、当日はPTAの役員の方々にも大変お世話になりました。

本当にありがとうございました!