2022年9月の記事一覧

令和4年度 鴻巣北小学校運動会

 9月17日(土)、秋晴れのさわやかな空の下、鴻巣北小学校の運動会が開催されました。昨年度と同様、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、児童・保護者・教職員のみでの実施となりました。

 2学期が始業し、短い練習期間ではありましたが、子どもたちはみな練習の成果を発揮して素晴らしい演技、全力で競技に取り組む姿を披露しました。

令和4年度 運動会スローガン「勝利へつなげ 一致団結いちょうっ子」の下、

いちょうっ子のはつらつとした笑顔とさわやかな汗が輝く素敵な運動会となりました!

夏の猛暑の中、本校校庭の芝生の管理にご尽力くださった芝生管理隊の皆様、前日準備においてテント設営や会場設営にご協力いただきましたいちょうっ子パパの皆様、当日の受付や心のこもった応援、そして終了後の片付けにご協力いただいたPTA執行部・保護者の皆様、全ての皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

得点発表・表彰の場面では、

創立50周年記念ゆるキャラ グランプリ

ふーぴんも会場に駆けつけてくれました!