2022年8月の記事一覧

2学期始業式

8月29日(月)2学期のスタートです!
始業式では、校長先生から二学期にがんばってほしいことのお話をしていただきました。

代表児童が、2学期の目標を発表します。しっかりとした口調で発表できました!素晴らしかったです。

また、生活目標のお話では「きびきび行動しましょう!」というお話もありました。

「充実した夏休みを過ごせましたか?」との質問には、多くの児童が手を挙げていました。


明るい表情の児童が多く、前向きな気持ちで2学期のスタートをきれていることが伝わってきました。
2学期も教職員一丸となって、いちょうっ子の成長を見守っていきたいと思います。