2022年4月の記事一覧

【学校ブログ】 1年生 はじめての北小! 入学式

4月8日入学式が行われ、71名の児童が新たに鴻巣北小学校に入学しました。

ワクワク・ドキドキしながら6年生のお迎えで体育館まで歩きました!

初めての場所で、しっかりと座りながら、お話を聞く姿にしっかりものの1年生を感じました。

新しい環境で不安なことがあると思いますが、「学校は楽しいところ!」と思えるように担任一同頑張ります。

週末はゆっくりと体を休ませて、月曜日からの学校生活を笑顔いっぱいになるようにそなえましょう。

日々の様子を学校ブログにあげていきますので、楽しみにしてください。

1年間よろしくお願いします!