2020年12月の記事一覧

【学校ブログ】学校公開ありがとうございました。

 2日(水)と4日(金)の二日間にわたって「授業公開」を行いましたが、二日間で308名というたくさんの保護者の皆様にご来校いただき、ありがとうございました。授業でのお子さんの様子、また学級担任の授業の様子はいかがでしたか。換気をしているため、廊下や体育館は、特に寒かったことと思いますが、ご協力いただきありがとうございました。2学期も残すところ3週間となりましたが、しっかりとまとめを行っていきたいと思います。

 今回は、新型コロナの関係で、「地区分散の授業公開」という形をとらせていただきました。また、学級懇談会は実施せず、後日各学年から「資料配付」という形をとらせていただきますが、どうかご理解をいただければと思います。