2024年5月の記事一覧

委員会報告集会とバスケの表彰

5月29日(水)

今朝は、委員会報告集会でスタートしました。
6年生の委員長が、北小にどんな委員会があるのか、どのような仕事をしているのかを説明してくれ、委員会のことがとてもよく分かりました。

計画委員がスローガンを考えて、北小をより良い学校にしましょう!というお話もありました。
最後に大澤校長先生が、全ての委員会ががんばっていることをお話してくれ、全校で5・6年生に「ありがとう」の拍手をしました。体育館がとても温かい空気に包まれました。

自分たちの学校を自分たちで良くする取り組み、とても素晴らしいですね!

6年生のバスケットボール大会の表彰も行いました。8試合中7勝という結果もとても素晴らしいですが、毎日6年生が努力する姿は輝いていました!かっこいいな!6年生!