2022年10月の記事一覧

修学旅行13 日光彫り体験

夕飯後は、少し部屋でのんびりと過ごしました。

さあ、日光彫り体験のスタートです。準備しておいた図案をもとに、アドバイスをいただきながら、各自作品を作っていきます。

どれも世界にたった一つの素敵な作品ですね。思い出とともに大切に持ち帰りましょう。

修学旅行12 美味しい夕御飯

たくさん楽しんで、お腹ぺこぺこ!

夕飯のメインはふわふわのハンバーグでした。ボタンを押すと出てくるご飯のおかわりマシーンに『すごいー!』と感激。たくさんおかわりしていました。

また、デザートのアイスは牧場で絞って3日以内の牛乳が使われているそうです。一口食べたら、みんなの瞳が輝いていました✨

修学旅行11 お土産タイム

1組と2組で、交互に入浴とお土産タイムを済ませました。

クーポンと現金を上手に組み合わせて、計算しながらお土産を購入していました。

これから楽しみにしていた夕食です。