2020年11月の記事一覧

【学校ブログ】5年生 持久走練習

 いよいよ明後日にせまった持久走大会、本日は5年生の子どもたちが校庭で練習を行っていました。5年生と言えば、学校で一番と言ってよいほど元気な学年です。持久走でも、みんな真剣な表情でパワフルな走りをみせていました。また、応援も素晴らしく、男女ともに元気な声で仲間を応援していました。とても素晴らしい午前中の光景でした。

【学校ブログ】3・4年生 新体力テスト&持久走大会コース下見

 本日、3・4年生が、新体力テストの50m走と持久走大会のコースの下見を行いました。50m走では、一人一人がゴールを目指して必死に走っていました。また、持久走大会のコースの下見では「なんかドキドキしてきた!」「俺も緊張してきた!」「私もだよ!」などという声が聞こえてきました。当日はぜひ、全員が完走を目指してほしいと思います。