2~6年 各書類の提出及び学習課題の配付について

2~6年保護者 様

5月7日(木)からの臨時休業延長に伴い、先日配付した各書類の提出と新しい学習課題の配付日(2~6年向け)を設定いたしました。お手数ですが、保護者の方のみ学校へお越しいただき、各教室にて引取りをお願いいたします。

5月7日(木) 14:00~16:00 ※午前中は入学式

5月8日(金)  9:00~11:00 14:00~16:00

 以上の日程で行います。正面玄関からお入りいただき、各教室へお進みください。(マスクの着用とアルコール消毒をお願いしております)なお、提出いただく書類は以下の8点となりますので来校前に確認をお願いします。

①児童調査票 ②保健カード ➂結核検診問診票 ④運動器検診調査票 ➄災害時引取者確認カード ⑥健康チェックカード(検温記録) ⑦PTA総会表決書・委任状 →①~⑦は「重要書類連絡袋」に入れて 

⑧各学年の学習課題(4/14、15に配付したもの)

 教室では、担任から新しい学習課題プリントや休校中のしおり(今後はこちらに検温記録や学習記録を記入)、学校だより等のお手紙をお渡しいたします。

また、この時間帯にどうしても都合がつかない場合は個別に学校までご連絡ください。色々とご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

※なお、1年生の各書類提出や学習課題の配付は、5月7日(木)の入学式受付時にお願いする予定です。詳細は入学式当日のご案内とあわせて、今週中にメールとHP掲載予定です。ご了承ください。

 

★こちらに鴻巣市教育委員会から保護者向け通知「臨時休校中における家庭学習に関する協力のお願い」を掲載しま

 した。ICT環境に関するお願いとなっておりますのでご一読願います → ICT保護者通知.pdf