ブログ

卒業を祝う会

 今日は 卒業を祝う会がありました。

今日のために5年生が中心となって準備をしてくれました。

また各学年、出し物の準備や練習などを頑張ってきました。

どの学年も温かく、心のこもった素敵なものでした。

6年生は残りわずかな小学校生活に、また一つ素敵な思い出ができましたね。

 

3年生はソーラン節でお祝いしました!6年生も一緒に踊って盛り上がりました。

4年生も飛び入り参加!!楽しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年生は6年生が安心して卒業できるように、安心のポーズをきめました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年生はお誕生日月別に6年生とスキップをしてお祝いしました。先生たちもスキップ♬

4年生は合唱です。「虹」の優しいハーモニーが心に響きました。

5年生は6年生と一緒にジンギスカンを踊りました。林間学校を思い出しましたね。

最後に6年生による「ふるさと」の合唱がありました。さすが6年生です。力強いハーモニーときれいな歌声が素晴らしかったです。

一生懸命準備してくださった5年生の皆さん、ありがとうございました!!