卒業を祝う会

5年生が中心となって、6年生の卒業を祝う会を行いました。
とても感動的で温かな会となりました。

4年生のかっこいいソーラン節!先生の太鼓一つ、あとは全て自分たちでやり遂げました!


5年生は、北小クイズと合唱!「6年生なら、分かりますよね~」というフリに笑いが出ました。


3年生の力強い笛の合奏!上手でした!歌も呼びかけの声もとても大きかったです!


2年生のノリノリなジャンボリミッキー!と「ありがとうの歌」もとても心に響きました。


1年生は、おおきなバースデーケーキの周りを6年生と一緒にスキップ♪大人も一緒にスキップして盛り上がりました♪(一緒にスキップしてくださった評議員のみなさま、先生方、ありがとうございました。とても楽しそうでした)


最後は6年生から、北小の伝統でもある『歌声』のプレゼントです。

最後に6年生からのサプライズの紙吹雪に、歓声が上がりました!


一生懸命準備してくれた5年生のみなさん、どうもありがとう!!!