【学校ブログ】着任式&第1学期始業式

 本日、着任式において、今年度新たに鴻巣北小へ異動してきた先生方を紹介しました。子どもたちは「どんな先生なんだろう?」と目を輝かせながら、それそれの先生のあいさつに耳を傾けていました。その後の6年生代表児童による「歓迎の言葉」も大変立派でした。本年度は、給食調理員等を含めると、鴻巣北小教職員、総勢42名でのスタートとなります!どうぞよろしくお願いします!

 その後、始業式を行いましたが、後半の「学級担任発表」では、自分の学級の担任が発表されると「ぎゃー」「わー」「やったー」・・・それはそれは大盛り上がりでした!ぜひ、担任の先生やクラスの友達と楽しい学級にしてほしいと思います。