【学校ブログ】1年生☆☆なつまつりをしよう☆☆

 いよいよ明日から夏休みですね。

1学期のお楽しみ会として、学年で

「夏まつり」をしました。

みんなの顔を描いたおみこしも作りました。

 おめんやさん、スーパーボールやさん、ヨーヨー釣り

まとあて、輪投げ、魚釣りとたくさんのお店を準備しました。

「いっぱい人が きてくれて、よかった」

「とくてんが 入って うれしかった」

「やさしく やりかたを教えてくれた」と子どもたち。

1学期の思い出になりました。

 夏休みも この時期しかできないたくさんの経験をしてほしいと思います。

2学期に 日焼けした元気な子どもたちに会えるのを楽しみにしています。